働く女性が等身大の情報をお届け!

Beauty

プロテインはおいしくないと続けられない! 韓国発 “食べたい欲求” も満たす美容プロテイン

ボディメイクにマストな、“夜のプロテイン”。数あるプロテイン商品の中からおすすめしたいのが、続けるための“おいしさ”にこだわった、美容大国・韓国発の美容プロテイン「SHAKE BOSS」。

“女性の美と健康サポート” をコンセプトに、各種ビタミンやアミノ酸、乳酸菌までを配合。そして、どれだけ身体によくても続けられないと意味がないことから、飲み続けたくなるおいしさを追求。プロテインというよりシェイクのような口当たりで、凍結乾燥させた果実入りのフレーバーは、“食べて噛んで” 味わうことができるので、ダイエット中の食べたいという欲求を満たしてくれるのが大きな特長です。しかも、しっかりとした食べ応えなのに、1食分はわずか250キロカロリー程度。トレーニング後の栄養補給にはもちろん、夕飯の置き換え食としてもおすすめで、腹持ちが良く空腹を感じることなく理想の身体作りをサポートしてくれます。

フレーバーは5種類と豊富で、「いちご」、「もも」、「ざくろ」には凍結乾燥果実を使用。その他、カカオニブを使用した「ちょこフレーバー」や、クランチグラノーラと済州産抹茶と緑茶を使った「まっちゃフレーバー」をラインナップ。その日の気分で好きな味を楽しむことができます。
女子にうれしいキュートなデザインのボトルは、パウチタイプのものより計量スプーンですくいやすいのも、楽しく続けたくなるポイントです。

フルーツやカカオニブが “噛みたい欲求” を解消!

凍結乾燥果実やカカオニブ、クランチグラノーラといった “食べて噛んで” 食感を味わえる新感覚のプロテイン。ダイエット中に悩まされがちな「噛みたい欲求」をしっかりと満たしてくれて、動物性たんぱく質2種に、植物性たんぱく質、乳酸菌16種、アミノ酸8種、ビタミン6種+葉酸、果物&果実27種、チコリー根抽出物を配合した理想的な栄養バランスが魅力。

SHAKEBOSS リアルDiet プロテイン750
750g 約25食分
PEACH・MATCHA・STRAWBERRY・CHOCOLATE・POMEGRANATE
店頭購入価格 5,400 円
オンライン購入価格 5,200円

【お問い合わせ】
シェイクボス・オフィシャルジャパン
https://shakeboss.co.jp

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP