IT・WEB業界で働く女性が等身大の情報をお届け!

Life

瞑想には専用の座布団がおすすめ!インテリアにも馴染むデザイン

コロナ禍でおうち時間の過ごし方を考える人が増えた2021年。ストレスの軽減や集中力の強化などを目的に、瞑想やマインドフルネスへの注目度が高まる中、瞑想専用の座蒲と座布団の登場です。

既に瞑想を始めている人もこれから挑戦しようと思っている人にも、瞑想の精度をさらに高めてくれる専用アイテムはおすすめ。相対するものの統合、調和を意味する陰陽柄をデザインした「ZAFU(座蒲)」は、瞑想の環境ともぴったりと調和。

サイドの持ち手は好きな場所に持ち運ぶ時に便利で、カバーは取り外して洗濯可能。中のそば殻は天日干しをすれば常に衛生的に使用できます。そして、真綿を使用した「ZABUTON(座布団)」は、胡坐をかいたときにちょうどいいサイズになっているので、ZAFUとセットで使うのがおすすめ。ストレスフリーな生活に、もう瞑想は欠かせません。

瞑想に最適な使い心地であることはもちろん、カラーリングのかわいさも人気。木目調のお部屋や和テイストのお部屋にはもちろん、白を基調とするシンプルなお部屋とも相性がよく、お部屋全体が明るくなります。

ZAFU Ying Yang 9,900円
ZABUTON 12,100円
【お問い合わせ】craft gom
mail: support@craft-gom.com
https://craft-gom.stores.jp

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP