働く女性が等身大の情報をお届け!

Gourmet

おうちカフェにお取り寄せ♡米粉のカヌレは島根県産の素材がたっぷり

「日常に、ちょっこすワクワクを」のコンセプトで、「少しだけ」を意味する島根県の方言「choccos(ちょっこす)」の名を冠したカヌレは愛らしさ抜群。一番の特徴は、島根県産の素材にこだわっていること。

生地のベースとなっているのは、豊かな湧水で育ったコシヒカリ100%の「三瓶の米粉」と、濃厚なコクと味わいが楽しめる「旭養鶏舎の卵」。

トッピングには、「出雲富士の酒粕」「多伎イチジク」「斐川の出雲生姜」「奥出雲のエディブルフラワー」「出雲抹茶」の6種の素材が使われています。

島根愛いっぱいのカヌレを考案したのは、グラフィック・Webデザイナー、イラストレーター、カメラマンなど全スタッフが女性という広告デザイン会社「ブリッジプラス」。

「デザインに関わる自分たちならではの、ドキドキ・ワクワクする商品を展開していきたい」との想いでオープンした「choccosオンラインショップ」。今後も目が離せません♪

choccosのカヌレ 2,890円
商品は冷凍で届くので好きなときに楽しむことができます。常温で30分~1時間を目安に解凍すると、もっちり、ひんやりした食感に。

【お問い合わせ】
choccosオンラインショップ
TEL 0853-27-9922
https://choccos.thebase.in

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP