働く女性が等身大の情報をお届け!

Fashion

おすすめシンプル腕時計!ペアウォッチとしても人気の北欧ブランド

北欧デザインならではのシンプルさと、高品質な天然素材を融合させた独創性が人気の、デンマークの腕時計ブランド「VEJRHØJ (ヴェアホイ)」。

中でも、文字盤に天然の木材を使ったタイプは、ナチュラルかつミニマルな魅力を携え、装着することによって、洗練された雰囲気をまとうことができるアイテムとして、高い評価を得ている人気シリーズ。文字盤の素材、ストラップともにバリエーション豊富ですが、「VEJRHØJ」ならではのミニマルなデザインを楽しみたいなら、「Petite|The ROSE」がイチオシ。

天然のクルミの木とローズゴールドを組み合わせたエレガントな1本は、合わせる洋服を選ぶことなく、オンでもオフでも活躍してくれるので、長く愛用できること必至です。また、男女ともに着用できるユニセックスなデザインも好評で、パートナーと共有したり、ペアウォッチとしてもおすすめです。

天然クルミ材の文字盤にローズゴールドの針が輝く至極のデザイン。ECサイトには、イタリア製の本革ストラップの他にも豊富なストラップが揃っているので、その日の気分で交換も可能。レディースサイズは直径34mm、メンズサイズは直径40mm。

VEJRHØJでは、自然への貢献として、腕時計1注文ごとに1本の植 樹活動を行うことで、今ある自然を次の世代へと引き継いでいます。

Petite|The ROSE22,800円 
【お問合せ】VEJRHØJ(ヴェアホイ)

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP