働く女性が等身大の情報をお届け!

Life

【自宅で整うホームサウナ】おすすめメーカーで電気代の心配も無用!

近年のサウナブームで全国のサウナが賑わうなか、おうちでいつでも手軽にサウナを楽しめる、遠赤外線ドライサウナ「ホームサウナ SPA®」に注目。

1分で広げて1分で畳める折り畳み式。届いてすぐに使えるうえ、折り畳めばコンパクトなサイズだから、ちょっとしたデッドスペースやクローゼットに収納も可能です。しかも、顔が出せる形状なので、熱で髪が痛むこともなく呼吸は楽ちん♪ 外側に2つのポケットが付いていて、スマホを入れておけば手を出して操作もできますし、ミネラルウォーターを入れておけばサウナに入ったまま水分補給も可能です。

畳んで持ち運べて工事不要なので、リビングで映画を観ながらサウナといった使い方や、アウトドアレジャーでも活躍してくれそう。通常のサウナと同じように、入浴、冷水、休憩のサイクルを繰り返すことで、心と身体が整います。

気になる電気代は30分で約9円と、電気代が高騰していても負担になりにくく、サウナへの交通費や入浴料、移動時間を考えると、とってもお得。冷え性や肌荒れなどの美容面から、胃腸の不調や腰痛といった健康面まで、“温活”が女性の悩みをケアしてくれます。カラダのメンテナンスを手軽に叶えてくれるホームサウナのある暮らし、始めてみませんか?

ホームサウナ SPA® 49,800円 
組み立て後:D86×H98×W68cm 
折り畳み時:D20×H98×W68cm 
重さ:6.4kg( 折り畳み椅子付き) 
工事不要、折り畳んで収納可能。
【お問合せ】(株)ノイフルス 
tel 054-687-1100 公式オンラインショップ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP