IT・WEB業界で働く女性が等身大の情報をお届け!

Tech

家庭用は折り畳みがいい!音も静かだから好きな時間に走れるランニングマシン

自宅に居ながら運動不足を解消できるランニングマシン。大きくて置く場所がなかったり、音が気になって自由な時間に使えない…そんな問題を解消した画期的なマシン「WalkingPad X21」ボディメイクを強力にサポートしてくれるパートナーの登場です。

オールアルミ合金製のフレームとブラック塗装の美しく頑丈なボディ。シンプルで洗練されたデザインながら、このサイズを自宅に設置するのは…と、思った方。この「WalkingPad X21」は、約1/2サイズに折り畳むことが可能なランニングマシンなのです。

コンパクトに畳んでベッドやソファーの下に収納したり、部屋の隅に立てかけておくこともできるので、使わない時にお部屋で邪魔になることはありません。スペースを有効に活用できて、ワークアウトの時だけ使用できるのが大きな特徴です。もちろん、機能面も充実。4層構造のプロ用トラックは、実際の走行をシミュレートして安全性を確保。アームレストの操作パネルで、0.5~12km/hの範囲で速度を調整できるだけでなく、フィットネスデータを記録できるアプリでは、加速、減速、モード選択なども簡単に操作可能。本格的なランニングプランを実現してくれます。

また、取り外し可能なホルダーにはタブレットやスマホを固定できるので、ランニングをしながら動画を楽しんだり、友人やトレーナーと一緒にリモートトレーニングができるのも魅力です。さらに、ブラシレスモーターによって最高速度での走行音は75dBまで抑えられているので、マンションの下階や隣の部屋などへの音漏れを気にすることなく使用できます。

自分の好きな時間にトレーニングできる、理想的なワークアウト・ライフスタイルを実現する画期的なランニングマシンです。

美しいデザインのLEDデジタルディスプレイには、走った時間や速度、歩数、消費カロリーなどを表示。シンプルで見やすく、夜間のワークアウトで照明を落とし気味でもはっきり見えるのもうれしいポイントです。

NFC対応のスマートセンサーを搭載。簡単にネットワーク接続ができて、インターフェイスに直接アクセス。スマートフォンからでもリアルタイムにデータを確認できます。運動の記録やデータ管理も簡単♪

折り畳みはとっても簡単。設置の必要がなく、すぐに使用できるのが最大の魅力。オールインワン設計で、開いた後に設定などをする必要もないため、すぐにランニングプランを開始することができます。

折り畳んだ「WalkingPad X21」は、ベッドやソファーの下にも収納可能。リビングの壁に立てかけたままでも、スタイリッシュなデザインは違和感がありません。チャイルドロックが装備されているので誤作動の心配もありません。

WalkingPad X21/93,800円
最大連続使用時間:120分
展開サイズ:1420×720×1020mm
折りたたみサイズ:710×955×226mm
重さ:36kg・耐荷重:110kg
【お問い合わせ】
A&Z(同)
https://az0807.com

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP