IT・WEB業界で働く女性が等身大の情報をお届け!

Beauty

自宅で“ながら美容”ができる 「ANLAN小顔美顔器」でフェイスラインをセルフケア

小顔を目指したいけど、エステ通いは続かないし、セルフケアは面倒で…。そんな悩みを解消してくれるのが、「ANLAN小顔美顔器」です。顔周りに装着して粘着バンドを留めるだけでOK。

ハンズフリー設計なので、家事をしながらの “ながらケア” も可能です。洗顔後、コントローラーを取り付けてジェルを電極にのせたら、顔に装着して電源をオンにするだけで、3種類のEMSパルスがフェイスラインに働きかけてくれます。しかも、“揉む” の赤色モード、“叩く+揉む” の青色モード、“叩く” の紫モードは、それぞれ5段階の強度に調節可能。

また、4つの電極を搭載しているため、接触面積が広く、眼輪筋までしっかりと鍛えられるのもうれしいポイントです。ベルトの長さは簡単に調節できるため、どんな顔型にもフィットして、耳や唇を圧迫することのない自然なかけ心地♪ 無理なく続けられるセルフケアアイテムです。

3種類のEMSパルスが顔周りのたるみをケアワンタッチで簡単に装着できるから、毎日のケアも楽々♪ しかも、高級感のあるデザインだから、使うたびに気分もアガるはず。10分で自動的に電源オフされるので、オーバートリートメントの心配がないのもうれしい。

シリコン素材のベルトは弾力性抜群。付属のジェルは日本製。使い切ってしまったら、「ANLAN」のオフィシャルショップで単体販売しているので、買い足しも可能です。

ANLAN 小顔美顔器/9,880円
【お問い合わせ】
ANLAN Japan(株) 
TEL 042-698-3931
https://anlan.co.jp

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP