IT・WEB業界で働く女性が等身大の情報をお届け!

Fashion

「浴衣の着方がわからない…」洋服感覚のセパレート着物なら洗濯も着付けも簡単!

京都新京極と寺町に2店舗のお店を構える、セパレート型浴衣・着物と作り帯の専門店「musubikyoto」。オリジナルデザインで仕立てられた上下セパレートの着物ブランド「セパレナ」は、着物初心者でもひとりで簡単に着ることができて、セパレートには見えない美しい着姿がキープできる注目のブランドです。

着物を着慣れた方も、時短で着付けができて、ゴムベルトでウエストに固定する作り帯は長時間付けていても疲れず着心地が良いと好評。可愛いモノからシックな大人の雰囲気を演出してくれるモノまで揃う多彩な色柄に、プチサイズから4Lサイズまである豊富なサイズもうれしい「セパレナ」の浴衣。自宅で洗濯できるのも大きなメリットです。

洋服感覚で着物を着こなす、新しいライフスタイルを楽しみませんか?

セパレナ浴衣(フリーサイズ)8,690円〜/半幅帯9,130円〜

上下に分かれた浴衣とベルト式の作り帯で、“着付け早い・着心地ラク・着姿キレイ” の3つを叶える「セパレナ」は、オフィシャルサイトから購入可能。東京の下町散策を楽しんだり、海外から来たゲストへのプレゼントにもおすすめです♪

【お問い合わせ】
musubikyoto
TEL 075-256-0303
https://musubi-kyoto.jp

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP