働く女性が等身大の情報をお届け!

Life

沖永良部島 “えらぶゆり” 使用 個性派クラフトビールでおいしいひととき

沖永良部島特産の「えらぶゆり」を原料に、スッキリとした飲み口と、苦みをおさえた味わいが魅力の「MUNI えらぶゆりビール」は、誰もが気軽に楽しめる仕上りのホワイトエール。

商品化の背景にあるのは、「MUNIが言葉を伝える架け橋となれば」との想い。そのため、「MUNI」には「夢虹」の漢字が充てられています。しばらく会えていない人や、最近コミュニケーションをとっていない人とも、一緒においしいひとときを楽しんで絆を深めたくなる。そんな特別なビールです。

沖永良部島にまつわる話やビールづくりへのこだわりなど、飲んで語り合う時間が絆を深めてくれます。

「えらぶゆりって沖永良部島の特産なんだって」
「今までに飲んだことないユニークな味!」

なんて会話でも盛り上がりそう!仲直りしたいときも、これから仲良くなりたいときも、「MUNI」があれば自分からアプローチしやすくなる秘密兵器です。

えらぶゆりを原料とする、世界でたったひとつのオリジナルクラフトビール。

MUNI Erabuyuri Beer (ムニ えらぶゆりビール)330ml/715円

【お問い合わせ】
MUNI Store 
https://shop.munillc.com

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP