IT・WEB業界で働く女性が等身大の情報をお届け!

Hair

「ランブット」のヘアケアラインが白髪・抜け毛にアプローチ

薄毛や白髪、うねり、パサつきなど…、年齢を重ねるほどに増える髪の悩み憧れの美髪を手に入れたいモデル3人が注目するのは「ランブット」のヘアケアライン自分の悩みにあったヘアケアアイテムを選ぶのは、とても重要なことですよね。

言いづらいけど…私も白髪・抜け毛で悩んでます

Airi Nishino/Asami Agawa/Tomo Sakurai

桜井 みなさん髪の悩みはありますか? 私は、出産を経験してから抜け毛が治まらなくて…、髪の毛に元気がないんですよね。

阿川 私は、抜け毛より白髪。カラーでカバーできるけど、かなり不安…。

西野 私は、秋冬の髪のパサつきで悩んでいたのですが、Rambut(ランブット)のヘアケアライン、いい感じですよ。

桜井 インドネシア伝承のスカルプケアシリーズなんですね。シャンプーから育毛剤まで揃っているのがいいですね。

西野 私は特に「シャンプー」がお気に入りです。低刺激で無添加のアミノ酸系シャンプーで、まず、洗い上がりが違う。セットが楽でまとまりやすく、ツヤ感も増した感じ。

阿川 注目の成分は「ノニ」。インドネシア産の高品質なノニが使われていて、他の配合成分も100%天然由来というのもいいですね。

桜井 ノニって飲んでも身体にいいスーパーフルーツですよね。絶対髪にも良さそう。

西野 あと、薄毛が気になるようなら、「トニック」もおすすめですよ。

桜井 医薬部外品の薬用育毛剤なんですね。ノニって、エイジングケアに欠かせない「イリドイド」や、巡りをよくする「スコポレチン」、外的要因、内的要因から頭皮を保護する役割を果たしてくれる「SOD酵素」まで含まれているんですね。さらに、ニンジン抽出エキス、グリチルリチン酸ジカリウム、タマサキツヅラフジアルカロイドと、髪と頭皮に良い有効成分もしっかりと配合されてる。これは期待できそう♪

阿川 髪に良い成分だけでなく、頭皮も同時にケアできる成分までを豊富に含んでいるところがポイントなんですね。白髪の対策には「リヘアー」が良さそうです。

西野 そう! 「リヘアー」なら、白髪を簡単にカバーできますよ。

桜井 頭頂部に向かってふりかけるだけで増毛成分が髪の毛に付着して、生え際の白髪をカバーしてくれるのね。髪の毛を太く見せてくれるなら、薄毛もカバーできそうですね。

西野 もちろん、自然な感じでカバーできますよ。それに、「リヘアー」で白髪や薄毛をカバーしながら、「シャンプー」と「トニック」で頭皮と髪のケアを続けていけば、リヘアーに頼る必要もなくなります。

阿川 なんだか悩みがひとつ解消できそうでワクワクしてきました♪

桜井 「ノニ」のパワーは期待できそう。早速、試してみます!


シャンプー 300mL/5,270円
トニック 120mL/12,500円
リヘアー(BLACK/BROWN)100g/6,500円
【お問い合わせ】
(株)ランブット
https://lapita-noni.jp

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP