IT・WEB業界で働く女性が等身大の情報をお届け!

Selfcare

WHOも認めた次世代の健康成分「CBD」でストレスフリーな生活を

数年前から海外セレブの間で話題となり、世界的に広がりをみせる「CBD(カンナビジオール)」

編集部では、メンタルケアやリラックス効果をはじめ、美容面でのメリットにも注目。

日本の厳しい検査基準をクリアした「CANNABIaid CBDオイル」がキレイを叶えてくれますよ。

心身の不調や不眠…女性ならではの悩みをサポート

世界中で注目される話題の成分「CBD(カンナビジオール)」。

「リラックスできる」「よく眠れる」「不安や不調が和らいだ」など、多くの口コミが寄せられる中、試してみたいと思っている方も多いのでは?

「CBD(カンナビジオール)」は、大麻草の種や茎から抽出された成分なのですが、違法な成分「THC」を一切含まない、厚生労働省の認可も受けている合法な成分。

ライフステージの変化による、心身の不調や不眠など、女性ならではの悩みの要因として、元々、人間の脳内に存在している「カンナビノイド」の減少があげられ、その成分を補うことで辛い症状を緩和しようという発想で研究が重ねられてきたのが、植物性カンナビノイド「CBD」なのです。

その有効性については、WHOも認めていて、“次世代の健康成分” として注目されています。

美と健康維持のカギは、ストレスフリーなライフスタイルの確立です。

心身の不調をケアして良質な睡眠をとることは、キレイの基本。その基本的な生活で、肌トラブルが改善したり、体内環境が整うことでダイエットにも成功したというのはよくあること。

「カンナビエイドCBDオイル」は、品質管理を徹底した国内生産品で、苦みや雑味もほぼ取り除いて99%の純度を実現し、CBDの効果を最大限引き出す植物性の有効成分「テルペン」を配合した良質なCBDオイル。

少し高価なイメージもありますが、1日の使用はおよそ300円ほど。コーヒー1杯と同等の価格で、明日のキレイと健康を叶えてくれると考えたら、意外とお得かもしれません。

上手に活用して、ストレスフリーな生活を始めましょう。

カンナビエイド CBDオイル
ナチュラルフレーバー・ゆずフレーバー/各30mL 14,018円

定期購入初回/5mL 980円
2回目以降/30mL 9,980円

【お問い合わせ】
CBDウェルネスジャパン(株)
TEL 050-3116-8613
https://cannabiaid.com

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP