IT・WEB業界で働く女性が等身大の情報をお届け!

Skincare

まるで貼るサプリ!? 話題のNMN配合フェイスマスクでエイジングケア

健康な身体のままいくつになっても美しく生きることを目指す、医師・石黒伸が開発した、“肌コンディションを整える”フェイスマスクに話題集中!“貼るサプリ”とも言える、独自のエイジングケア・フェイスマスクの登場です。

美容業界で今もっとも注目をあつめる「NMN」

セルフケアで美しい素肌を目指す「PDSNMNフェイスマスク」。

そのカギとなる「NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)」とは、年齢肌のコンディションを整えることが期待できる成分のこと。美容業界で、今もっとも注目されている成分です。

その貴重な成分を確実に肌に届けるために採用されたのが、浸透技術「nanoPDS」。有用成分が届きにくい角質層のすみずみまで浸透させることができます。

NMNのサプリも多く販売されていますが、フェイスマスクなら消化器官の機能にも左右されることがありません。消化器官にも影響されずNMNを角質層まで浸透させることができる理想的なフェイスマスクが「PDSNMNフェイスマスク」なのです。

開発は、外来診療、在宅医療、代替療法を同時に実践しながら、予防医療に取り組み続ける医師・石黒伸氏によるもので、在宅診療を通して高齢者たちのすっぴんを観察する中、「保湿状態が良い高齢者は肌がキレイ」だということに気づいたことから、“肌のコンディションを整える”スキンケア商品の開発がスタート。

美容液成分に依存せず、肌が喜ぶ自然由来の成分に特化して凝縮させるという、医師だからこそ完成したとも言える「PDSNMNフェイスマスク」は、臨床試験でも、肌の保水について科学的に検証されています。

NMN配合フェイスマスクの使い方

そして、使い方はとっても簡単。パウチからフェイスマスクを取り出したら、目・口の位置に合わせて顔全体にフィットさせて、そのまま10分から15分置くだけ。

はがす前に手でゆっくりとパッティングするとより効果的で、肌から潤いをチャージしているような心地よさは、まさに、“貼るサプリ”。

肌に残った液は手のひらで顔になじませ、さらに手のひらに残った成分はデコルテや腕に伸ばして効果的に活用できます。使った翌日や使用後数日は特にしっとり感を感じやすいので、デートやイベント、パーティなどの日にちに合わせて、肌を整えていくのもおすすめ。

10年後も自慢の肌でいるためにも、今のうちから未来の自分に投資し続けたいですね。

医療法人アクア 理事長
次世代吸収研究会 理事
HARU JUiCE 総監修医

愛媛大学医学部卒。医師歴20年。外科医を志すも医療界の在り方に疑問を持ち、29歳でフリーランスに。あらゆる診療科で多様な経験を積む。31歳で独立開業後、重度認知症患者の在宅看取りは200人を超える。長年の経験で、栄養改善のみで脳機能が回復することを多く体験し、現在は希代のサプリオタク。1日100カプセル以上を飲み、寿命180歳を目標としている。

PDS NMN フェイスマスク(4枚入)1箱 13,200円

1.定期コース初回 6,600円(50%OFF)
2.定期コース(2回目以降)
・スローケアコース(2ヶ月に1回)1箱 12,540円
・ベーシックケアコース(1ヶ月に1回)1箱 11,220円
・徹底ケアコース(1ヶ月に1回)2箱 18,480円

【お問い合わせ】
DR. iSHiGURO+
TEL 0120-47-0180
mail: info@dr-ishiguro180.shop
https://dr-ishiguro180.shop

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP