旅館100選にも選ばれた長野の名宿『美ヶ原温泉 翔峰』信州グルメに舌づつみ

秋冬の旅先を探している人にぜひおすすめしたいのが、1年間がんばってきた自分へのご褒美にぴったりな『信州松本美ヶ原温泉翔峰』。

観光経済新聞社「5つ星の宿」や「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」にも選ばれている人気の宿で、お部屋、料理、温泉、眺望のすべてが格別。

イチオシは、「上級和室に泊まる!グレードアップ会席とりんご風呂を楽しむ特別プラン」。広い1枚窓を備えた「上級和室」は、標高634mの高層階にあり、北アルプスの山々や城下町松本を見ながら日ごろの喧騒を忘れて心静かな時間に酔いしれることができます。

鹿児島県産の黒豚を使用したしゃぶしゃぶと、信州和牛ステーキをメインとする会席料理に加え、抜群の眺望を誇る貸切風呂での「りんご風呂」が特典に付くなど、美食と温泉を堪能できる充実の内容。信州産のりんごを湯船に浮かべて楽しむ「りんご風呂」は、美容&リラックス効果満点♪

信州産のりんごを湯船に浮かべて楽しむ「りんご風呂」や薄く削ったかつお節のお出汁で味わうしゃぶしゃぶ、信州和牛のステーキなど、食材のよさを存分に引き出した、料理人のこだわりが感じられるお料理を堪能できるスペシャルプラン。

上級和室に泊まる!グレードアップ会席とりんご風呂を楽しむ特別プラン
2名1室 おひとり様 19,800円〜(11月26日〜12月29日まで)

【お問い合わせ】
信州松本 美ヶ原温泉 翔峰
TEL 0263-38-7711
http://www.hotel-shoho.jp

この記事を書いたのは
Poco'ce

毎月25日発行。ちょっと幸せをテーマに、グルメ・美容・健康・カルチャーなど、女性にうれしい情報満載の無料情報誌。TOKYO LIFE STYLE Free Magazine Poco'ce(ポコチェ)

http://www.pococe.com/