歯科矯正もオンラインでできる!通院なし&最短3ヶ月でキレイな歯並びをゲット

歯科矯正でキレイな歯並びを手に入れたくても、忙しくて病院に通う時間がなかったり、矯正中の金具が目立ってしまうのがイヤで諦めていたという人は多いはず。

「Oh my teeth」は、そんな問題をクリアした、新しい歯科矯正。俄然興味が沸いてきませんか?

面倒な通院なし!LINEで矯正をサポートします

誰もが憧れる美しく整った歯。でも、歯科矯正となると、高額で面倒、矯正中に装着する金具で食事を楽しむことができないのでは…といった、ネガティブなイメージが多いのも事実。

もし、その認識を変えることができたらどうでしょう?「Oh my teeth」は、今までの歯科矯正のイメージを覆す、新しい歯科矯正サービスなのです。

そもそも病院に行くのが苦手という方も多いと思いますが、「Oh my teeth」の専門クリニックは、「ストア」と呼ばれるオシャレな空間。しかも、来院は原則最初の1回だけ。

ストアでは、ドクターによるカウンセリングと、歯型の3Dスキャン、レントゲン撮影などを行い、あとは診断結果がLINEで届くのを待つだけ。なんと、ここまでは全て無料です!

そして、歯科矯正を始める際は、オーダーメイドのマウスピース矯正キットが自宅に届くので、通院の必要は原則なし。

矯正中は、LINEやビデオ通話を活用しながら、専属医療チームと一緒に“オンライン矯正”で理想の歯並びを目指せます。

さらに、マウスピースは透明で、装着していても目立たず、食事や会話も全く違和感がないのが特徴です。自分で脱着可能なので、歯磨きやお手入れも楽々♪ 矯正期間に関わらず一律料金というのもうれしいポイント。

経済的にも優しい「Oh my teeth」で美しい歯並びを手に入れて、仕事もプライ ベートも、今よりもっと楽しく、充実した時間を過ごしましょう。

オンライン矯正は3ステップで簡単♪ 

1. 歯型スキャン

白で統一された清潔感あふれる「ストア」。来院後すぐにドクターのカウンセリングを受けて、「3Dの歯型スキャン」を行った後に、レントゲン撮影。ここまではなんと無料。

口の中をスキャンしてもらえるというだけでも貴重な機会なので、気軽に体験してみるのもおすすめです♪

歯型スキャンが終わると、ストアメンバーがこれからの流れやサービスについて説明してくれます。何より、クリニックにいるとは思えない気楽さでお話できるのがうれしい♪

2. 自宅に矯正キットをお届け

3Dスキャンした歯型データをもとにオーダーメイドされたマウスピースのサンプルを見せてもらいました♪

思っていた以上に薄く透明で、これなら装着していても誰にも気付かれないかも…?

清潔感ある真っ白なケースも素敵♪プレゼントが届いたときのようなワクワク感がありますね。分からないことはいつでもLINEで相談できるというのも安心です。

3. 専属医療チームがあなたの歯科矯正をサポート

矯正キット到着後は、専属医療チームと一緒に理想の歯並びを目指します。

矯正進捗は常にトラックされるので、目標達成に向かっている自分を客観視できるのも大きな魅力。

さらに、歯科矯正と同時に行える「ホワイトニングキット」も人気。歯並びを整えながら、理想の白く輝く歯も手に入れることができるんです!

Reporter : aki

これまでの常識を覆す、次世代の歯科矯正サービス「Oh my teeth」

歯科矯正に必要な期間は人によって異なりますが、矯正に要した期間に関わらず料金は一律なのもうれしい。

デンタルローンも用意されており、12回までは分割手数料無料なので無理なくお支払いができます。

Basic プラン 月々 9,800円
前歯に特化した部分矯正です。矯正期間は平均3か月。月々9,800円×36回プランの他、一括払い(330,000円)も可能。歯科矯正の金額とは思えないリーズナブルさです。

Pro プラン 月々19,600円
奥歯から整える全体矯正です。矯正期間は平均6か月。始める前から半年後が楽しみです♪月々19,600円プランの他、一括払い(660,000円)も可能です。

Oh my teeth 表参道矯正歯科
港区北青山3-15-5 ポルトフィーノ1F
TEL 03-6450-6425

Oh my teeth 大阪矯正歯科
大阪府大阪市西区南堀江1-15-9 南堀江コレット1F
TEL 06-6626-9199

【お問い合わせ】
(株)Oh my teeth
TEL 03-6821-1180
https://www.oh-my-teeth.com

・保険適用外の自由診療となります。
・歯の状態によっては複数回の来院が必要です。
・1日20時間以上の装着をお願いしています。装着状況は、歯の移動量や効果に影響します。
・理想の歯並びに近付けるよう、綿密に治療計画を立てています。ただし、実際の歯の動きには個人差があるため、必ずしも想定した通りに歯が動くという訳ではありません。
・歯磨きが不十分な状態でのマウスピース装着は、虫歯や歯肉炎、歯周病のリスクを高めます。
・Oh my teethのマウスピース矯正に限らずすべての歯科矯正に共通することですが、効果や感じ方、また歯がどのくらい動くかについては個人差があり、どの矯正方法を選んだ場合でも、満足のいく治療結果が得られない可能性があります。

この記事を書いたのは
Poco'ce

毎月25日発行。ちょっと幸せをテーマに、グルメ・美容・健康・カルチャーなど、女性にうれしい情報満載の無料情報誌。TOKYO LIFE STYLE Free Magazine Poco'ce(ポコチェ)

http://www.pococe.com/