キャンプ料理に必須の万能アイテム【シェラカップ】が北欧風で可愛い♡

キャンプを楽しむためのアイテムを幅広く扱う、アウトドアセレクトショップ「PINOWORKS」には、ここでしか手に入らない逸品がたくさん♪

中でも、編集部が注目したアイテムは、「もしも北欧にシェラカップがあったら?」をイメージした琺瑯シェラカップ。「シェラカップ」とは、持ち手が付いた金属製のカップのことで、コップや食器として使えるだけでなく、直火にかけられるため調理器具としても使えるスグレもの。

これからの季節は、ミルクと茶葉を入れて直火にかける、ホットミルクティー作りにも大活躍しそうです。

キャンプに持参するなら、パーコレーターなどをセットで持参して、淹れたてを楽しむのもいいですね。

また、ネイビー、ホワイトのツートーンによる洗練されたデザインもステキ。青い鳥がデザインされたネイビーと、白熊がデザインされたホワイトともに魅力的で、どちらかを選ぶより、両方揃えて持っておくのが正解。その日の気分で使い分けたいですね。

ホワイト(白熊)/ネイビー(鳥)

Hirune Cup 6,380円
シェラカップにデザインされている動物と同じ刻印を施したシェラカップハンドルカバーが付属します。

【お問い合わせ】
PINOWORKS
https://pinoworks.net
Instagram @pinoworks

この記事を書いたのは
Poco'ce

毎月25日発行。ちょっと幸せをテーマに、グルメ・美容・健康・カルチャーなど、女性にうれしい情報満載の無料情報誌。TOKYO LIFE STYLE Free Magazine Poco'ce(ポコチェ)

http://www.pococe.com/