30代スキンケアはライン使いで肌悩みにアプローチ【エイジングケア】

紫外線や冷暖房による乾燥から加齢まで、肌に影響を及ぼす因子はさまざま。すべてを避けることはできなくても、肌ダメージにアプローチしてくれる優秀コスメエイジングケアシリーズ「ENSIA」が肌本来の美しさを呼び覚ましてくれます。

使うほどに肌ふっくら 30代の肌悩みにアプローチ

シミやシワ、くすみ、たるみなど、30代からの女性は深刻な肌悩みを抱えていることも多いもの。そうした悩みを抱える女性たちに寄り添い、肌本来の美しさを呼び覚ましてくれるのが、エイジングケアシリーズ「ENSIA(エンシア)」。

特徴は、豊富に配合された美容成分。まず、プロテオグリカンと非変性II型コラーゲンからなる「PGII」は、圧倒的な保水力で肌を健やかに保ってくれるだけでなく、シミや色素沈着の予防にまで効果を発揮してくれることが期待されます。

また、ビタミンCおよびビタミンEの誘導体「EPC」は、シミやシワなどのエイジングポイントにアプローチ。皮膚のターンオーバーを促進してくれるうえ、紫外線による酸化ストレスの軽減と修復にも有効です。

さらに、セラムとクリームに配合されているウマ由来の「プラセンタ」は、細胞を増殖させてくれる成長因子まで含有している優秀な成分。

加えて、ビタミンやミネラル、酵素、核酸、活性ペプチド、ヒアルロン酸などの有効成分もたっぷり含有しているので、使うほどに肌がふっくらとやわらかくなっていくことを実感できるはず。

エイジングケアシリーズ「ENSIA」を試してみて♪

【左】モイスチャーローション(化粧水)
角質層の隅々まで浸透して、肌をやわらかくしてくれる化粧水。お手入れの最初に使うことで、セラムとクリームの浸透力がぐっと高まります。肌に吸い込まれるようになじみ、しっとりとなめらかな肌に導いてくれるパワーに驚かされるはず。

【中】モイスチャーセラム(美容液)
圧倒的な保湿力を誇るPGⅡとEPCが効果を発揮。肌にうるおいを与え、ハリのある肌へと導いてくれます。普段、化粧水とクリームだけしか使っていないという人にも、マストで使ってほしいアイテム。クリームの浸透力が高まります。

【右】モイスチャークリーム(保湿クリーム)
ダメージを受けがちな肌の角質層の隅々までうるおすほどの、高い浸透力が特徴的な保湿クリーム。肌本来の輝きを呼び覚まして、弾力に満ちたしっとりやわらかな肌へと導いてくれます。さまざまな肌トラブルの予防として使うのもおすすめ。

モイスチャー ローション(化粧水)130ml 11,000円
モイスチャー セラム(美容液)30ml 13,200円
モイスチャー クリーム(保湿クリーム)30g 15,400円

【お問い合わせ】
いちご(株)クロスイノベーション事業部
https://www.ichigo-ensia.jp

この記事を書いたのは
Poco'ce

毎月25日発行。ちょっと幸せをテーマに、グルメ・美容・健康・カルチャーなど、女性にうれしい情報満載の無料情報誌。TOKYO LIFE STYLE Free Magazine Poco'ce(ポコチェ)

http://www.pococe.com/