ぽっこりお腹 気になるお尻…補整下着で理想の体型維持を!

「着け心地」と「機能性」を両立した下着を着用し続けると、ストレスフリーで身体が喜ぶだけでなく、数か月後、数年後の身体のケアまでできるのが大きなメリット。

年齢を重ねても理想の体型を維持できるよう、今から、「正しい下着選び」を実践して、身体が変化していくことを楽しみましょう。

着け心地にこだわったイタリア発の補整下着

毎日身に着ける下着は、着け心地にも機能性にもこだわりたいもの。上質なものを選べば、身体的ストレスから解放されるだけでなく、理想の体型に近づくことが可能に♪

おすすめは、イタリア発の下着メーカー「Kerr Mommy(ケルマミー)」のインナーウエア。

医療業界でも採用されている織り技術を駆使して、下着に最適な機能性を持たせているだけでなく、実際に着用した際、皮膚や体型にどういった影響を及ぼすかの実証実験までおこない、身につける人の満足度を追求し続けているブランドです。

気になるお腹・お尻まわりにはハイウエストショーツ

ウエストやヒップ周りには、「3分丈ハイウエストショーツ」がおすすめ。ほどよい圧力のハニカムメッシュ素材が、ヒップをやさしく包み込んで持ち上げるうえ、ウエストをキュッと引き締めてくれるので、履くだけでスタイルアップが叶います。

しかも、通気性抜群で夏でも快適。洗濯機洗いも可能なので、汚れを気にせず毎日着用できます。

太ももまでしっかりとスリムアップを目指すなら、「5分丈ハイウエストショーツ」。骨盤を内側にギュッと引き締められるよう、強圧網加工を施しているのに、ストレッチ性が高いため着け心地は抜群。

無理なく毎日着用できるから、スタイルアップ効果もいち早く実感できそうです。

バストラインも美しくサポート

そして、美しいバストラインをサポートしてくれるのが、「ふんわりバストメイクラクラクブラ」。

肩への負担を軽減する幅広ストラップに、締め付け感を感じにくいキャミソールデザインで、バストをやさしく包み込みながら高さや丸みをキープしてくれます。

他にも魅力的なアイテムを豊富にラインナップしている「Kerr Mommy」。年齢とともに気になるボディラインを強力にサポートしてくれるブランドです。

種類豊富な補整下着 気になる部位にあわせて着用して♪

銀イオン加工繊維使用で抗菌性にすぐれた「産前産後の体型サポートシリーズ」や、補整下着特有の締め付けを緩和しながら美ラインに仕上げる「ハニカムメッシュシリーズ」、やわらかい繊維使用の「ストレッチシリーズ」など、季節に合わせて選べるヒンヤリorあたたか素材使用の「スタイルアップシリーズ」までを展開。

サイズ、は各アイテムともにM・L・XLの3サイズ。カラーは、白・ベージュ・黒の3色をラインナップ。

ふんわりバストメイク ラクラクブラ 5,880円
5分丈ハイウエストショーツ 8,580円
3分丈ハイウエストショーツ 4,880円

【お問い合わせ】
シーエヌティーラボ(株)
TEL 03-3371-3002
https://www.rakuten.co.jp/kerrmommy/

この記事を書いたのは
Poco'ce

毎月25日発行。ちょっと幸せをテーマに、グルメ・美容・健康・カルチャーなど、女性にうれしい情報満載の無料情報誌。TOKYO LIFE STYLE Free Magazine Poco'ce(ポコチェ)

http://www.pococe.com/