敏感肌におすすめのクレンジングジェル アルコールフリーで肌に優しさを

使う人を選ばずすべての人に愛されるようにと願いをこめて世田谷から誕生したスキンケアブランド『Stgy』。

独自の優れた技術でケミカル原材料をできる限り使用せず、物理化学的処方を追求して作られた”ローケミ”スキンケアとは!?

ナチュラルなのに 洗い上がりすっきり

クレンジングは肌に優しいものを選びたいけれど、ナチュラルなものは洗浄力が弱いのでは…? そんな疑問を抱えている方も多いはず。

「Stgy(ステジー)」は、使いたい基礎化粧品が見つからないという悩みから開発された、世田谷発の肌に優しいスキンケアブランド。

人々が作り上げてきたものと自然が見事に調和した “世田谷”をイメージし、独自の技術と美容成分はたっぷり入れるけれど、化学原材料は最小限に、肌化学との調和を求めて商品化。必要最小限のケミカルな力を借りた特殊性を“ローケミ”と名づけ、使う人を選ばずすべての人に愛されるようにと誕生したブランドです。

合成界面活性剤、オイル、合成ポリマー、アルコール、シリコン、香料、着色料などの添加物を使わず、敏感肌の方にもおすすめできる3つのアイテムで展開。

中でも独自の液晶乳化技術でメイク汚れを浮かせて包み込むクレンジングは、肌への負担が少なくスピーディーかつすっきり洗い上がると好評。製造はもちろん、容器や梱包まですべて国内で作られた「Stgy」。

毎日使う基礎化粧品だからこそ、こだわりのものを選んでみませんか?

優しい使い心地だから ラインで揃えたくなる

【右】オールスキンセラム
独自のプラセンタ架橋構造による浸透技術によって開発されたオールスキンセラムは、みずみずしい肌へとエスコートする美容液。洗顔後の肌につけることで長時間潤いをキープ。アルコールフリーで肌に優しく、すっと肌になじむつけ心地も◎。

【中央】クリアクレンジングジェル
メイク落ちと肌への優しさを考えて作られたクレンジングジェル。ノンオイル・低刺激なのに、独自のノンポリマーゲル状クレンジング技術を用いて、しっかりメイクをオフする優れもの。保湿成分が配合されているので、洗い上がりのしっとり感が特徴です。

【左】オールスキンセラム
アルカリイオン水とアミノ酸系の洗浄成分を使った弱酸性の洗顔料。泡で出てくるフォームが肌をふんわり優しく包み込むので肌への負担を最小限になめらかに洗い上げます。しっかりと汚れを落とし、メイク汚れなどの残りカスも残しません。

マイルドウォッシングフォーム(120g)3,850円
クリアクレンジングジェル(120g)3,850円
オールスキンセラム(60mL)4,950円

【お問い合わせ】
ミストリアジャパン(株)
https://stgy.tokyo

この記事を書いたのは
Poco'ce

毎月25日発行。ちょっと幸せをテーマに、グルメ・美容・健康・カルチャーなど、女性にうれしい情報満載の無料情報誌。TOKYO LIFE STYLE Free Magazine Poco'ce(ポコチェ)

http://www.pococe.com/