スマホから全国の凄腕占い師とつながれる オンライン占いサービス

今、悩める女性たちが注目している「占占(せんせん)」は、全国の占い師とスマホで対面しながら占ってもらえるオンライン占いサービス。

鑑定料金は1分あたりの価格が決まっているので、必要な時間だけ利用OK!ぜひ気軽に利用してみては?

自分の映像はオフできるから気軽に占える

桜井 深刻な悩みって、友人や家族には意外と相談しづらいもの。誰かに聞いて欲しい時の選択肢として、占い師というのもアリですよね。

加藤 ただ話を聞いてくれるだけでなく、的を射たアドバイスをもらえるのも占い師の良いところ。今回試してみたのは、オンラインで対面占いができる「占占」。スマホを使って占ってもらえるから、自宅からでも利用できてすごく便利。

桜井 対面ということは、電話占いとは違うんですね。

加藤 そう。「ライブ占い」と呼ばれていて、ZOOMミーティングのような感じ。打ち合わせやオンライン飲み会で使ったことありますよね?全国各地の占い師が対面で占ってくれるの。自分の映像はオフにすることもできるから、メイクをする気力もないくらい落ち込んでるときでも、見た目を気にすることなく利用できるのも良いところ。

桜井 それは助かる。相手がどんなふうに占ってくれているのかは見たいけど、自分の顔は見られたくないときってありますよね。特に、悩みが深刻なときは顔色もよくないし、途中で泣きたくなることもあるし。でも、ZOOMみたいってことは専用アプリが必要なの?

加藤 いいえ、アプリのインストールは一切不要。鑑定可能な時間になったらURLが送られてくるから、そこにアクセスするだけなの。

桜井 それはうれしいですね。アプリのインストール必須なサービスが多いから、スマホ内にどんどんアプリが増えていくのが意外とストレスだったんですよね。

テレビでも活躍中の凄腕占い師も在籍

送られてきたURLにアクセスすると鑑定スタート。「退室する」をクリックすればいつでも終了できるので、鑑定料金は明確。

桜井 とはいえ、一番気になるのは占い師。凄腕の占い師とかいるの?

加藤 わたしが視てもらった占い師は、テレビでも活躍中のヒーラーさんでしたけど、アドバイスしてくれたことを今実践中。悩みの種だった問題が少しずつ解決しているように思います。ちなみにその方はタロットを使っていたけど、占い師によって使う占術はいろいろあるみたい。霊視の人もいるし、願いが成就しやすいように祈祷してくれる人もいるんですって。

桜井 私、霊視が気になる! 霊視ができる占い師に霊視してもらいたいな。でも、占い師って相性が大事だから、凄腕であっても、自分とは合わない場合もありますよね…。

加藤 本当にその通り。その点、占占の「占い師マッチング」を利用すれば、今の自分にぴったりな占い師を簡単に見つけられますよ。サイト上でカードを3枚クリックするだけで、合う占い師を提案してくれるから試してみて。

後払いだから焦らずたくさん占ってもらえます

「待機中」の占い師に今すぐ鑑定してもらえる「今すぐ鑑定」と、占い師の待機スケジュールから日時を選択する「順番待ち鑑定」があります。

桜井 鑑定料はどの占い師さんでも同じなの?

加藤 鑑定料は、占い師ごとに1分あたりの価格がサイトに明示されているから、そこで確認できるの。鑑定時間は固定されていなくて、利用した分を後払いするシステムだから安心。

桜井  10分だけとかでもOK?

加藤 もちろん。たとえば、1分240円の占い師さんと10分会話したら、請求金額は2400円。鑑定料金以外の請求は一切ないから、計算も単純明快。

桜井 なるほど。しかも後払いというのもうれしい。

加藤 支払いは鑑定日を含めて5日以内で、クレジットカードもコンビニ決済も利用できるから便利。

桜井 最初のうちは最小限の時間でいろんな占い師に視てもらって、相性ぴったりの人が見つかったら、そこからはその人推しでいくのもありかな…。いろんな占い師にいつでも相談できるって思ったら、それだけでも少し心が軽くなりますね。

加藤 最終目的はそこですものね。占占をうまく活用して、お互い幸せになろうね♪

専用アプリのインストールなどは一切不要!

会員登録に登録料、年会費などは一切かかりません。登録時には、初回分として3,000円の鑑定ポイントがもらえます♪

利用方法はとってもシンプル。会員登録を済ませたら、すぐに鑑定を申し込むことができます。辛い悩みから解放されたくて、今すぐ解決方法を考えてほしいというときにもぴったりなサービスです。

おすすめ占い師

蒼空なな先生
本職は看護師。幼い頃から不思議な能力を有しており、今まで多くの方にアドバイスをしてきた実績を持つ人気の先生。看護師ということもあり心のケアも得意。蒼空なな先生のミステリアスな空間を是非♪

【お問い合わせ】
占占(SENSEN)
HP  https://www.sensen.jp
公式Twitter  https://twitter.com/sensen_jp

この記事を書いたのは
Poco'ce

毎月25日発行。ちょっと幸せをテーマに、グルメ・美容・健康・カルチャーなど、女性にうれしい情報満載の無料情報誌。TOKYO LIFE STYLE Free Magazine Poco'ce(ポコチェ)

http://www.pococe.com/