花粉やPM2.5もカット!高機能でおしゃれな不織布の“和”マスク

毎日の着用が当たり前になったマスクだからこそ、使い心地やデザインはこだわりたいもの。

マスクを華やかなものに変えるだけで顔色が良く見えて、やさしい表情に映ることも。

凛とした大人の女性にぴったりな、高機能+和テイストの美しい色合いのマスク“極”をお試しあれ。

不織布を作ってきた会社が開発

着けるだけで気分が上がる、使い心地、デザインともに満点のマスクを探している人におすすめしたいのが、やさしい色味で肌なじみ抜群の「極 KIWAMI」不織布三層マスクです。

長年、不織布そのものを作ってきた会社が、細部にまでこだわって開発しているので、性能のクオリティはお墨付き。

バクテリア飛沫補集(ろ過)効率、ウイルス飛沫補集(ろ過)効率、微粒子補集(ろ過)効率のすべてにおいて99%カットを実現したフィルターを採用。

鼻のラインにぴったり合う「ノーズフィット」デザインでウイルスや花粉、ハウスダスト、PM2・5までをしっかりと除去しながらも、立体プリーツ形状で口元には空間ができるため、呼吸しやすいのが大きな特徴です。

色味は、和をテーマとした優しいニュアンスの2色。

梅の花をイメージした「紅梅色」は、肌なじみがよく血色感をアップさせてくれるので、明るく健康的な印象に見えるのがうれしいポイント。

どんなシーンでも合わせやすい落ち着いた色味の「錫色(すずいろ)」は、ユニセックスで使える1枚。パートナーと色違いで使うのもおすすめです。

また、パッケージにもこだわっていて、年齢、性別を問わず使いやすいので、ギフトとしても喜ばれること間違いなし。

紅梅色、錫色各10枚ずつのセットのほか、単色でも販売中。そのほかにも、小さめサイズの日本製不織布マスクなどもラインナップ。

毎日の暮らしに彩りを与えてくれる、高機能なお洒落マスクです。

父の日のギフトにもおすすめ♪

普段使いはもちろん、冠婚葬祭などの特別な日にもなじむデザインと色味は、幅広いシーンで活躍してくれそう。

紅梅色、錫色のやさしい色味が、顔色を明るく、健康的に見せてくれるのも魅力です♪

パッケージにもこだわって作られているので、このままプレゼントとして贈るのもおすすめ。

父の日や母の日の贈り物として、家族の健康をサポートするのもイイですね。

極 KIWAMI
不織布三層マスク 20枚(約175mm ×約95mm)
2,200円(紅梅色10枚・錫色10枚)※紅梅色、錫色それぞれ単色も販売中

【お問い合わせ】
前田工繊(株)
TEL 03-6402-3941
https://www.maedakosen.jp/products/7663

この記事を書いたのは
Poco'ce

毎月25日発行。ちょっと幸せをテーマに、グルメ・美容・健康・カルチャーなど、女性にうれしい情報満載の無料情報誌。TOKYO LIFE STYLE Free Magazine Poco'ce(ポコチェ)

http://www.pococe.com/