夏までに痩せる!プロ監修アイテムでおうち時間に全身ワークアウト

おうち時間を楽しめるようになったものの、運動不足が気になり始めていませんか?

せっかくのおうち時間を有効に楽しく使うためにも、ペットボトルがあれば簡単にできるエクササイズがおすすめ。モチベーションがアガる本格トレーニングアイテムです。

本格的なマシンやグッズを揃えるのはちょっと…

ジムでトレーニングするにも気を使ってしまう今、自宅でボディメイクに取り組む人が増加中。

しかし、トレーナーがいなければ、三日坊主になってしまう可能性も大。それを防ぐためにも、より気軽に取り組めて、しっかりと効果を感じられるトレーニングがおすすめ。

多くの芸能人や著名人に指導してきたパーソナルトレーナー、ビースト村山氏が監修した「Re Muscle(リマッスル)」は、ペットボトルに水を入れてダンベル代わりに使うことができる便利なアイテム。

二の腕や背中、ウエストの引き締め、バストアップ、ヒップアップに効く10種類のワークアウト動画をWebサイトで観ることができるので、本格的にトレーニングできます。

プロデュース By ビースト村山氏


ボディメイクのプロ。芸能人、著名人のボディメイクで人気のパーソナルトレーナー。数千人を超える顧客データを基に独自のボディメイク&ダイエット法を考案。

トレーニングのしやすさを考えた安定感のあるデザイン

トレーニングしやすいよう、細部まで工夫を凝らしてデザインされているのがポイント。斜めに付いた取っ手や2つの輪っかがついているため滑りにくく、安定感を保ってトレーニングできます。

サイドの取っ手や上部の輪っかなど、トレーニングするための工夫が随所に施されているのが魅力。より負荷をかけたいときは水を砂に変えたりと、ペットボトルなら重さの調整も自由自在。トレーニングの幅が広がります。

中身のペットボトルを取り出せば畳んでしまえるから、バッグに入れておいて休憩時間にオフィスで“ちょいトレ”も可能♪

部屋の雰囲気を邪魔しないカラー

アースカラーでシンプルなデザインは、部屋に置いていても違和感がないのがうれしいところ。インテリアの邪魔にならないので、常に手の届くところに置いておいて、気軽にエクササイズモードに♪

インテリアになじむカラーとデザインは、お部屋に置いておいても邪魔にならず、トレーニンググッズだとは気づかれにくいというのもポイントです。

10種類の本格的なワークアウトができる「Re Muscle(リマッスル)」で、自粛ムードが続くおうち時間を有効活用して、理想のボディを目指してみませんか?

Re Muscle(リマッスル)
500ml 968円 2L 1,738円

筋力の少ない女性や小さな子どもにおすすめなのは500ml。成人男性や、エクササイズに慣れている女性には2Lがおすすめです。500mlからスタートして、エクササイズが楽しくなってきたら2Lを買い足すのもありですよ♪

【お問い合わせ】
ユニファースト(株)
https://www.unifast.co.jp

この記事を書いたのは
Poco'ce

毎月25日発行。ちょっと幸せをテーマに、グルメ・美容・健康・カルチャーなど、女性にうれしい情報満載の無料情報誌。TOKYO LIFE STYLE Free Magazine Poco'ce(ポコチェ)

http://www.pococe.com/