部屋干しも臭くならない 汗や体温に反応して優しく香るフレアの柔軟剤

外出自粛や花粉の季節到来によって、気分が晴れない日が続いているという人も多いはず。そんなときに気分を高めてくれるのは、ナチュラルでやさしいお気に入りの香り。優しい香りに包まれることで、いつでもどこでも笑顔になれる。そんな柔軟剤に注目です。

清々しい森をイメージ ホワイトブーケの香り

動きや温度、水分に反応して香るので、ふとした時に優しく香るところも魅力

コロナ禍での外出自粛や外出時のマスク着用など、何かとネガティブな状況が続く中、ちょっとしたことで幸せな気分になれるということも多くなったのではないでしょうか。

人の優しさや気遣い、おうちでの食事など、気分を高めてくれる、ふとした瞬間はかけがえのないもの。

「香り」もそんな瞬間を演出してくれる重要な要素。たとえば、好きな香りの入浴剤や化粧品を使用すれば、ボディやお肌のお手入れがこれまで以上に楽しくなります。同じように、毎日身にまとう洋服がお気に入りの香りに包まれていたら、その日はとても心地よく過ごせるもの。

CMでもおなじみの柔軟剤「フレア フレグランス」は、毎日のお洗濯時間をちょっと幸せな気分にしてくれる、おすすめのアイテム。

幅広いバリエーションの香りが揃う中、編集部イチオシの香りは、「ホワイトブーケの香り」。清々しい森をイメージさせるフレッシュな香りは、清潔感漂う大人の女性にぴったりです。

香水のような強い香りではなくナチュラルな香りなので、癒されたい気分のときにぴったり。しかも、香りセンサーが汗や体温に反応して様々なシーンで香り立つのも魅力のひとつ。

衣類をまとった瞬間はもちろん、お散歩して汗をかいたときや、ぎゅっと抱きしめたときなど、ふんわりとやさしい香りに包まれます。また、抗菌・防臭効果もあり、洗濯ジワや静電気の予防にも役立つので、毎日快適に過ごせそうですね♪

朝から夕方まで、香りの第一印象があざやかに続く「フレア フレグランス」。笑顔になれるマストアイテムです。

部屋干しをしていても室内を優しい香りで満たしてくれる♪ おうち時間が長くなった今、心安らぐ香りはリモートワークの気分転換にもおすすめ。ぜひ試してみて♪

穏やかに香る「ホワイトブーケの香り」は、毎日を心地よく過ごしたい女性にぴったり。強く主張することのないほのかな香りだから、肩ひじ張らずリラックスして過ごしたいという人にもぴったり。自然と毎日笑顔で過ごせます。

フレア フレグランス 柔軟剤 【ホワイトブーケの香り】
本体 540ml 詰め替え用 400ml (オープン価格)

【お問い合わせ】
花王(株)
https://www.kao.co.jp/flair-fragrance/

 

この記事を書いたのは
Poco'ce

毎月25日発行。ちょっと幸せをテーマに、グルメ・美容・健康・カルチャーなど、女性にうれしい情報満載の無料情報誌。TOKYO LIFE STYLE Free Magazine Poco'ce(ポコチェ)

http://www.pococe.com/