サステナブルをとことん追求 カラバリは15色!肌に優しいマスクバンドも

サステナブルなものづくりを続けている企業のアイテムは、積極的に選びたくなるもの。地球環境保全を考えて買い物するという楽しさが味わえるだけでなく、素材や使い勝手をとことん追求しているアイテム揃いなので、持っているだけでモチベーションがアガります♪

人と動物にやさしい社会と自然環境を保ち続けることを第一に考え、サステナブルなものづくりを続けているAURZING(アージング)のアイテムは、楽しい気持ちになれる色遣いや使い心地のよさが魅力。

毎日の仕事が楽しくなる「マルチカラーダイアリーノートカバー」は、好みのものがきっと見つかる豊富なカラーリングで展開。外側と内側のバイカラーが映え、ノートを開くのが楽しみになりそう♪ フラットな手ざわりの発泡レザー素材は、耐候性・耐水性にすぐれているので、お気に入りを長く愛用できるのもメリット。

サイドポケットやペン差しもついているので、スケジュール帳やアイディア帳のカバーとしてもぴったりです。

A5判、B5判の2つのサイズが用意されているので、いつも使っている手帳に最適なサイズを選べるところもうれしいポイント。

楽しい・使い心地バツグン こだわりの物づくり

もうひとつのおすすめは、「肌に優しいマスクバンド」。感染症予防のために欠かせなくなったマスクですが、一日中つけていると、耳が痛くなったり、不快感を覚えたりするという人は多いはず。

そこでおすすめなのが、マスクの紐をこのバンドで挟み込んで、スナップボタンで留めて着用すること。繊維製品の世界規格「エコテックススタンダード100」において、生後36ヶ月未満の乳幼児でも安心して使えるとされる「class1」の基準をクリアした超極細短繊維で作られているので、不快感がぐっと軽減されます。

紐の長さは、ボタンの位置を変えることによって3段階で調節可能。食事中などで一時的にマスクを外したいとき、マスクをテーブルに置かずに首にかけておくこともできるので衛生的です♪

 マルチカラーダイアリーノートカバー(全5色)

 

A5判 3,300円/B5判 3,960円

ユニークなカラーコンビネーションとシンプルで洗練されたデザインが魅力のノートカバーは、自立した大人女子に最適。

耳の痛みをやわらげる 肌に優しいマスクバンド(全15色)

各1,320円

マスクバンドの長さは、13cm、10cm、8.5cmの3段階に調節可能。耳周りの不快感や痛みを最大限軽減して、毎日快適に過ごしたい人におすすめのアイテム。

【お問い合わせ】
(株)アージング
TEL 03-5577-3147
https://www.aurzing.co.jp/

この記事を書いたのは
Poco'ce

毎月25日発行。ちょっと幸せをテーマに、グルメ・美容・健康・カルチャーなど、女性にうれしい情報満載の無料情報誌。TOKYO LIFE STYLE Free Magazine Poco'ce(ポコチェ)

http://www.pococe.com/