食物繊維×乳酸菌のサプリで腸活♪ 効果を実感できるから続けられる

腸内環境を整えることは、美容と健康維持の第一歩。

黒酵母を培養した水溶性食物繊維“βグルカン”に“EF乳酸菌”を配合した「βグルカンEX」と、甘酸っぱくて飲みやすい“カシスポリフェノール”を配合した「カシスオーレ」を試したモデルの感想は…?

サプリメントとして注目されている“βグルカン”

Model : Anne Higurashi

まりな ここ数年「腸活」が話題ですけど、実践している人が周りに増えてきた気がします。

日暮 そうですね。私も色々と試してますよ。

まりな 今はどうやって腸活しているんですか?

日暮 今続けているのが、アウレオの「βグルカンEX」と「カシスオーレ」で、最近すごく調子がいいの。

まりな 続いている理由はなに?

日暮 そうね。便通が良くなって、身体が軽くなっただけでなく、疲れにくくなったりと、腸活の効果を実感できているのが一番の理由かな。

まりな 確かに。実感できなければ続きませんよね。商品名にもある「βグルカン」って最近よく耳にしますけど、βグルカンって何ですか?

日暮 βグルカンは、多糖類の一種で、食物繊維の仲間なんですって。アガリクスなどのきのこ類や酵母菌に含まれていて、サプリメントとしても注目されているそうよ。

安心の国内製造 保存料は使用なし!

Model : Marina

まりな 話題の成分なんですね。

日暮 そうなんです。中でも、アウレオのβグルカンは、黒酵母を独自の技術で培養した自然のままのβグルカンを使っていて、保存料は一切使っていないんですよ。

まりな 他のβグルカンとは違うのですね。

日暮 それと、水溶性食物繊維ということ。ジェル状で水に溶けやすく、そのまま食べても料理などに加えても効果が変わらないんです。

まりな それはイイですね。料理と一緒に摂れるなら続けられそう。

日暮 それに、水溶性食物繊維は腸内の善玉菌の大好物なので、腸活にとってもいいの♪

まりな それは頼もしい!βグルカンは、アウレオのものがイチオシってことですね♪

日暮 そうね。アウレは、特許を取得している、βグルカンの研究開発に関してはパイオニア的存在なんです。実績のある会社が国内製造しているという安心感があるからこそ続けられるのかも。

まりな 確かに。サプリ選びには重要なポイントですよね。

1袋に約5000億個の乳酸菌が含まれている

日暮 ジェルタイプの個包装なので、時間や場所を選ばず、いつでも手軽にゼリー感覚で摂れるから、バッグに入れて持ち歩いてます。

まりな 摂取するタイミングや摂り方も自由って大事かも。

日暮 「βグルカンEX」は、1袋に約5000億個のEF乳酸菌が含まれていて、「カシスオーレ」には、ポリフェノールがたっぷり♪腸活&美活も叶えてくれるんです。

まりな 美容と健康のためには、腸活は基本中の基本。私も続けてみようと思います。

βグルカンEX(15mL×30袋)12,960円
CASSIS AUREO カシスオーレ(15mL×30袋)12,960円

【お問い合わせ】
(株)アウレオ
TEL 0120-74-8888
https://www.glucan.jp

この記事を書いたのは
Poco'ce

毎月25日発行。ちょっと幸せをテーマに、グルメ・美容・健康・カルチャーなど、女性にうれしい情報満載の無料情報誌。TOKYO LIFE STYLE Free Magazine Poco'ce(ポコチェ)

http://www.pococe.com/