IT・WEB業界で働く女性が等身大の情報をお届け!

Life

布団を干すスペースがない…窓から楽々干しできる方法って!?

太陽の光を浴びたふかふかの布団はとても気持ちがいいもの。でも、干すのが面倒だし、そもそも場所がないという方も多いはず。

布団干しパイプ「HOSERUNO」は、ベランダの無い窓に設置して布団が干せる話題のアイテムです。

 省スペースでも設置可能な“布団干し用”パイプ

屋外と室内の温度差で湿気がこもりやすい冬は布団にカビが発生しがち…。布団のお手入れは、冬こそしっかりとするべきなんです。

とはいえ、布団をベランダや庭まで運ぶのは意外と重労働で、布団を干してしまうと他の洗濯物を干す場所がなくなってしまうという問題も…。

そこで、ベランダの無い寝室の窓から布団が干せる便利な布団干しパイプ「HOSERUNO」に注目。

窓の大きさに合わせてオーダーできて、壁から適度な距離があるので、ベランダや壁に干す場合と比べて布団に汚れがつきにくいと評判です。

ハンガー掛けつきのタイプなら洗濯物干しとしても活躍してくれます。国産ステンレス製で耐久性も抜群です♪

布団干しパイプ HOSERUNO・布団干しパイプ HOSERUNO-ZG(ハンガー掛けつきタイプ)
22,000円~(寸法・塗装により個別見積もり)

【お問い合わせ】
(有)セイコーステンレス
TEL 084-957-9266
https://www.tesuriya.com

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP