美肌ケアや認知症予防には血行改善!セルフメンテの医療機器でコリ解消

Model Arisa Takizawa, Honami Inoue

コロナ禍の外出自粛で辛い思いをしたのでは? そんな人にぜひ使ってほしいのが、自宅での“ながらメンテ”でしっかりと全身ケアできる「マグネフィット」。

頭から足の先まで、全ての症状に効果的なんです。

マッサージ機とは全く違う交流磁気治療器

滝沢 私、肩コリと腰痛がひどくて定期的に整体に通っていたんですけど、コロナ禍で全く行けていなくて、体調が優れないんです。

井上 そういう人多いと思います。今回試した「マグネフィット」は、自宅でセルフメンテのできる交流磁気治療器。コレはおすすめですよ♪

滝沢 マッサージ機のようなものですか?

井上 いいえ、外から力を加えて身体をほぐすマッサージ機とは全く違うものなんです。「マグネフィット」は業界最大数の磁力線(180mT※)を筋肉、内臓、骨、神経、血管、血液など全身に浸透させることで「コリの改善」と「血行の改善」をしてくれるんです。どんな形の椅子にもフィット出来る設計になってるのでリビングにあるソファやダイニングチェアなど、いつも自分がいる場所でテレビを観ながら、デスクワークをしながら、ご飯を食べながらでも“ながら治療”が出来るから続けるのがとっても楽。毎日リラックスして過ごしている時間で身体のメンテが完了しているんです。

※ 磁力の強さを表す国際単位。1mTは1平方センチメートルの面積に10本の磁力線があることを表します。つまり180mTは1平方センチメートルに1800本の磁力線があることを表します。

日本認知症予防協会からも認められた効果

滝沢 そんなお手入れで本当に効果を感じられるのかな?

井上 私は初めて使ったその日に実感できましたよ。使ってすぐに手足がポカポカし出して、その晩は身体の芯まで温まってぐっすり眠れたの。それから毎日使っているんですけど、1週間もしないうちに、身体の疲れが取れるようになって、眼精疲労も軽くなった感じです。

滝沢 凄いですね! 全身の血行改善をするってとても大事なんですね!

井上 私も使ってみて驚きました!もう1ヶ月程になるんですけど、お通じも良くなったし、血行が良くなったからなのか、肌荒れもなくなって、周りから「エステ行った?」って訊かれるようになった♪

滝沢 確かに、前に会った時より肌艶が良くなったような…。

井上 それにね、日本認知症予防協会からも認知症予防に効果的だと認められたんですよ。業界最大数の磁力線(180mT)が全身の「血栓の抑制」「血管損傷の抑制・修復」をすることで生活習慣病(脳血管疾患、脂質異常症 等)の予防もするんですって。

滝沢 若年性アルツハイマーも最近流行ってきていると聞くし、予防が出来るのは安心ですね。

自宅で身体のメンテナンス

井上 「マグネフィット」は様々な症状に合わせて治療が出来るように最大90パターンの治療モードを搭載していて、磁力線は従来品の4倍~30倍放出する設計になっている次世代交流磁気治療機なんです。すでに特許も二つ取得しているんですって。厚生労働省からも「血行の改善」「コリの改善」の効果が認められている医療機器なんですよ。

滝沢 それが、自宅でテレビを観ながら使えるなんて驚きです。

井上 本当ですね。3段階安全機能搭載で最新のJIS規格に準拠しているので、製品の安全性はもちろん、構造、材質にいたるまで業界トップクラス。それに、クッション表皮には制菌加工レザーが施されていて衛生面も考慮されているんですよ。

滝沢 自宅で身体のメンテナンスって、思っていたより進化しているんですね。

井上 マッサージやエステもいいけど、“ながらメンテ”できる「マグネフィット」なら、睡眠や腸内環境、お肌の調子まで整えてくれるの。おすすめですよ。

滝沢 今すぐ使ってみたいです♪家族みんなで共有できるのも良いですね。

「最大磁束密度180mT」「最大90パターンのメディカルプログラム」を実感。

交流磁気治療器マグネフィット(テスラメイト)
1,677,280円(希望小売価格)

【お問い合わせ】
FEEL(株)
TEL 027-381-8362
https://www.m-feel.co.jp

この記事を書いたのは
Poco'ce

毎月25日発行。ちょっと幸せをテーマに、グルメ・美容・健康・カルチャーなど、女性にうれしい情報満載の無料情報誌。TOKYO LIFE STYLE Free Magazine Poco'ce(ポコチェ)

http://www.pococe.com/