感染対策が必須の時代 除菌とうるおいは2つのアイテムに任せて

寒さの厳しくなるシーズンを乗り切るためには、感染予防と乾燥対策、どちらも大切。

カバンに入れて常に持ち歩ける除菌ジェルとうるおいミスト。美と健康をキープするためのマストアイテムです!

高い除菌力で手荒れも防ぐ除菌ジェル

この冬、最大の課題となるのは、「感染対策」。

今やどこに行っても除菌スプレーが用意されていますが、その除菌力やピリピリとした肌触りで肌荒れが気になったり…。健康管理と女子力は自分自身で守るもの。お気に入りの除菌アイテムは常に携帯しておくのが一番です。

おすすめは、高い除菌力がありながら、ちゃんと手荒れも防いでくれる、ハンドジェルタイプの「サティスクリーンジェル」。

コロナウイルスに有効なアルコールを70%配合していて、国内試験場にて認証済み。持ち運びに便利な1回使い切りのパウチタイプのジェルで、ディスペンサーに触れずに済むので、とても衛生的な携帯除菌アイテムです。

常に持ち歩けるサイズのうるおいミスト

そして、空気が冷たくなるこの時期の悩みとして、ウイルス感染同様に挙げられるのが、“肌の乾燥”。乾燥によるシミやシワを防ぐには、なんといってもこまめに保湿することが有効。

そこで、皮膚や細胞の再生を助ける「ヒト神経細胞培養抽出物」をはじめ、高い抗酸化力でシミやシワを防ぐ「イデベノン」や、“塗るボトックス”と呼ばれるほどの「アルジルリン」など、話題の成分を配合した「ペップビューミスト」がおすすめ。

バッグに入れて携帯しやすいサイズで、乾燥が気になるところにシュッと吹きかけるだけ。

「オウゴン根エキス」、「アロエベラ果汁」、「アデノシン」などの高機能な美容成分もミストで簡単にチャージできます。

サティスクリーンジェル パウチタイプ(1.5ml×20包)550円
Pepbu:w Mist ペップビュ-ミスト(60ml)5,280円

【お問い合わせ】
クレシオ(株)
TEL 03-5833-9047
http://www.creatiocorp.jp

この記事を書いたのは
Poco'ce

毎月25日発行。ちょっと幸せをテーマに、グルメ・美容・健康・カルチャーなど、女性にうれしい情報満載の無料情報誌。TOKYO LIFE STYLE Free Magazine Poco'ce(ポコチェ)

http://www.pococe.com/