考えすぎて眠れない…24時間365日チャットで占ってスッキリ

Model: Aya Kato, Airi Nishino, Marina

恋愛や仕事、将来のことなど、心配事や不安なことは尽きることがないもの。特に深夜に悩み始めると翌朝の寝起きは憂鬱…。

そんなときは、凄腕占い師の揃う「Ley line(レイライン)」で、チャット占いがおすすめです。

夜中に考えごとをして眠れないあなたに

まりな 最近の悩みは恋愛面かな。夜中に一人でいると余計なことばかり考えてしまって…。

西野 深夜は良くない事ばかり考えてしまう傾向がありますよね。

加藤 私は、メールやSNSで寝る前に友人に話を聞いてもらったりしています。深夜はちょっと連絡しづらいですけど。

西野 そんな時は、今回試してみた「Ley line(レイライン)」のチャット占いがおすすめですよ。

まりな 深夜でも相談できるの?

西野 24時間365日、いつでも相談できますよ。

加藤 友人に迷惑かけずに済むし、話しづらいことも相談できそうね。

西野 実際、23時から早朝4時くらいまでの利用がとても多いんですって。一人で悩んで考え込むのは、精神的な負担が大きいですからね。

話すより文字の方がうまく伝えられる

まりな 実は私、占い大好きなんです。でも、最近は対面でみてもらうことに気が引けてしまって…。

加藤 確かに、今は個室での相談は遠慮してしまうわね。メールで占ってくれるサービスもあるけど、すぐにリターンが欲しい時は、チャットってすごく便利かも。

西野 そうなんです。聞いたことに対して即対応してくれることって、すごく気持ちを和らげてくれるんです。電話占いも会話ができて良いのですが、文字で返ってくるチャットは、後で読み返すことができるのもイイなと思いました。

まりな 対面や電話でうまく伝えられないことも文章なら整理して伝えられるかもしれませんね。

加藤 悩みをちゃんと伝えることで、明確な鑑定が得られるということもありますしね。

まりな そういえば、今は電話よりラインでのコミュニケーションの方が圧倒的に多いですものね。

人間性も重視した先生が多数在籍

加藤 どんな先生が在籍しているのか気になりますね。

西野 私がおすすめしたいのは、大人気のカリスマ占い師・飛影(ひえい)先生。占術は、「霊感」や「霊視」なのですが、本当に優しさに溢れた文章で、具体的な解決方法なども教えてもらえるので、チャットを終えた後、とても気持ちが晴れるんです。

まりな 悩みが募ると優しさに飢えてきますよね(笑)。他にも在籍している占い師はいるんですよね?

西野 もちろん。占い師としてのキャリアはもちろんのこと、人間性においても厳しい審査基準を設けていて、その審査を通過した占い師しか在籍できないそうなんです。

加藤 人気・実力ともに安心して相談できるということですね。

まりな 占術方法や得意分野などから選べるのはイイですね。自分との相性も重要ですよね。

西野 相性の良い先生はきっと見つかりますよ♪ 合う先生は「お気に入り登録」もできるので、対応の可否をチェックしやすいんです。

文字数での課金だから時間を気にしなくてイイ

加藤 時間での課金ではなくて、「文字数」での課金なんですね。

西野 それもおすすめポイントのひとつなんです。うまく話せなくて時間ばかりが過ぎてしまい料金がかさんだ経験があるのですが、文字数なら時間を気にしなくて良いので落ち着いて相談できます。

加藤 多くの相談でキャリアを積んだ本格的な占いを経験してみたくなりました。何より、チャットでできる手軽さがイイですね。

まりな 私も早速、お気に入りの先生探しから始めてみます!

利用方法はシンプル

24時間365日、いつでも利用できるチャット占い「Ley line(レイライン)」。「今、この瞬間の悩み」を、経験豊富なカリスマ占い師にリアルタイムで相談して、解決へと導いてもらえます。

利用方法は極めてシンプル。「Ley line」に登録したら、アプリ上で相談したい先生を選ぶだけ。

キャリアのみならず、人間性に関しても厳しい審査を通過した、実力と癒しパワーを兼ね備えた先生ばかりなので、相性のいい先生がきっと見つかるはず。

気になる先生が他の利用者とチャット中などでつながりにくい場合は、該当する先生を「お気に入り登録」しておくとスムーズにチャットが可能です。

他にも、ラインやブログで色々な占いが無料で提供されていて、今なら、登録するだけで「無料ポイント」がもらえるプレゼントキャンペーンも実施中なので、HPもチェックしてみて♪

入会金・年会費:無料
鑑定料:1文字 2円~の文字数課金。
(1文字の料金は占い師によって異なります)

【お問い合わせ】
チャット占い Ley line(レイライン)
mail info@leyline.love
LINE@ @ldj6994i
ブログ https://ameblo.jp/leylinelove
HP http://lp.leyline.love

おすすめの鑑定士

飛影【霊感・霊視】

自分の気持ちに正直でいてください。押し殺したり、否定したりする必要はありません。独りでは立っていられないと感じることも多いかもしれませんが、そんな時には、霊的エネルギーによりプラスへと導く方法と解決への糸口を見出します。

この記事を書いたのは
Poco'ce

毎月25日発行。ちょっと幸せをテーマに、グルメ・美容・健康・カルチャーなど、女性にうれしい情報満載の無料情報誌。TOKYO LIFE STYLE Free Magazine Poco'ce(ポコチェ)

http://www.pococe.com/