IT・WEB業界で働く女性が等身大の情報をお届け!

Life

乱れがちな食生活を“万田酵素”でサポート 続けやすい発酵食品のカタチ

仕事にプライベートにと忙しく乱れがちな食生活をサポートする「万田酵素」。

おいしくて美容にも健康にも良いとあって、モデルたちも興味津々♪

53種類以上の原材料をじっくり発酵させた「万田酵素」

桜井 発酵食品は身体にいいというけれど、お味噌汁やヨーグルトなど、何が自分に合っているのかがよくわからないんです…。同じものばかりでは飽きてしまうし…。

井上 普段の食事で発酵食品を効率よく摂るのは意外と難しいですよね。私は、万田発酵の「万田酵素」を飲んでます。53種類以上の植物性原材料を発酵させて作っている「複合発酵食品」だから、栄養素を摂取できるんですよ。

高橋 私も「万田酵素」は気になっていたんです! 発酵段階でこだわっていることとかあるんですか?

井上 素材の力を最大限に活かすために、原材料の皮とか種までまるごと使用して、3年3ヵ月以上かけて時間差で発酵させることで、原材料の持つ生命力を引き出してくれているんですよ。

桜井 ヨーグルトなどの単一発酵食品とは違って、いろんな微生物の力が働いているってことですよね。健康にも美容にもよさそう。

続けて見ると“あれ?” 違いがわかってくる

井上 「万田酵素」を摂った日と摂らない日では、やっぱりなんだか違ってくるんですよ。続け始めると“あれ?”って思えるのがすごいなって。

高橋 原材料自体、野菜や果実だけじゃなくて、穀物、海藻まで多彩ですよね。栄養素が凝集されているのもいいよね。

井上 しかも、原材料それぞれの最も栄養価が高い旬の時期のものを使って、余計なものは一切加えずに独自の技術で発酵させているんですって。もちろん保存料も入っていないし、添加物不使用の身体にやさしい仕様がうれしい。

桜井 無添加ってすごくポイント高い! しかも個包装になっているから持ち歩きにも便利♪ いつでもどこでも欠かさず摂取できるのがいいですね。

井上 私は「ペーストタイプ」をいつもカバンに常備しているの。ちなみに粒タイプもあるから、好みに合ったものを選べるんですよ。

高橋 ペーストタイプなら水なしでそのまま飲めますね。どんな味なの?

井上 ほんのり甘くてクセになる(笑)。「スタンダード」と「ジンジャー」、「マルベリー」の3つの味があって、私はローテーションで楽しんでいるけど、話題の成分に興味があるなら、「マルベリー」がおすすめ。ビタミン、フラボノイド、カリウムなど、栄養素が豊富に含まれたスーパーフードであるマルベリー(桑の実)を配合しているんですよ。

桜井 美容にも良さそうですし、飽きずに楽しめそう♪

高橋 今なら、好きな味を選んで試せる「8日間無料お試しモニターセット」があるんですね! さっそくオーダーしてみます♪

万田酵素 MULBERRY・GINGER・STANDARD

ペースト(分包)タイプ 77.5g(2.5g×31包)各6,480円
粒(分包)タイプ 44.1g(210mg×7粒×30包)各6,480円

8日間無料お試しモニターセット
味に限らず、いずれか1世帯1回限り。無料で約8日分(8包)じっくり試せます。お申し込みは、「万田酵素 お試し」で検索!

【お問い合わせ】
万田発酵(株)
https://mandahakko.com

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP