働く女性が等身大の情報をお届け!

Hair

サロン帰りの手触りを再現 極上のうるツヤとダメージケアを叶えるヘアケア

乾燥で髪がパサつきがちな冬こそ、ヘアケアにはこだわりのアイテムを選びたいもの。新ブランド「GRANL’A MOUR SALON(グラン ラ・モーレ サロン)」のダメージケアに特化したヘアケアラインは、基礎となる水や配合成分の一つひとつまで厳選。

サロン品質の補修成分美髪成分をたっぷり配合し、髪の外側だけでなく内側からも補修し、美髪へと導いてくれます。

「ノンシリコンダメージケアシャンプー」は、天然素材配合のきめ細かなもっちり濃密泡がダメージを与えることなくしっかりと洗い上げながら、髪にうるおいを与えマイルドな仕上がりに。

さらに、ドライヤー、ヘアアイロンの熱に反応してシルキーな手触りのヴェールで髪の表面をラッピング。

毛先のまとまりとスムーズな指通りを実現し、さらっとしたうるツヤ髪へと導いてくれます。

「ダメージケアトリートメント」は、髪の内側からうるおいを与えるハチミツやキューティクルのめくれ上がりを補修する成分で毛先までしっとり。

使い続けることで髪表面をコーティングし、艶感が上がります。

ダメージヘアに悩む人だけでなく髪質改善したい人にもおすすめしたい、サロンクオリティーの商品です。

GRAN L’A MOUR SALON(グラン ラ・モーレ サロン)
シャンプー・トリートメント(各300ml)2,750円

【お問い合わせ】
(株)ヴォロンティエ i
TEL 058-322-2361
https://salon.granlamour.jp/haircare/

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP