ダイエットが続かない人へ ウェアラブル端末で簡単おしゃれに健康管理

ダイエットや健康のためにカロリー計算を決意してもついつい三日坊主になりがち。

そこでおすすめなのが、摂取カロリーや水分バランス、ストレスレベルを自動追跡してくれる高機能デバイス「GoBe3(ゴービースリー)」。

使い方は極めて簡単で手首に装着するだけ。食事によって血糖値が上昇すると、GoBe3に内蔵されている生体インピーダンスセンサーが身体に高周波数と低周波数の信号を送り、体液の動きをチェックして身体に吸収されたカロリーや、脂質、タンパク質、炭水化物の摂取量を測定してくれるスグレもの。

つまり、メニューに表示されているカロリーではなく、“装着者の身体に摂取されたカロリー”がわかるということ。

同じランチメニューを食べても、吸収されるカロリーや栄養素の量は人によって違うので、自分の身体の状態をきちんと把握することが必要なのです。

身体の水分量を測定して、水分補給のタイミングを知らせてくれたり、睡眠の質を測ることでストレスレベルまで割り出してくれるのもうれしいポイント。

大切な人にプレゼントして、ヘルシーライフを実現しませんか。

アプリと連動だから身体の状態をすぐ把握できる

カリフォルニア大学デービス校での第三者検証で、89.6%の正確性と結論付けられた高性能デバイス「GoBe3」。

美食を楽しんだ後は、スマートバンドと連動したアプリで、しっかりと自己管理。

食生活による体調管理はもちろん、ストレスや睡眠の質まで計測してくれます。

HEALBE GoBe3(ゴービースリー)
29,700円

【お問い合わせ】
Healbe Japan
mail gobe@healbe.com
Instagram @healbejp
https://healbe.com/ja/

この記事を書いたのは
Poco'ce

毎月25日発行。ちょっと幸せをテーマに、グルメ・美容・健康・カルチャーなど、女性にうれしい情報満載の無料情報誌。TOKYO LIFE STYLE Free Magazine Poco'ce(ポコチェ)

http://www.pococe.com/