IT・WEB業界で働く女性が等身大の情報をお届け!

Fashion

さ、寒い…冬のちょこっと防寒にサステナブルな「温感スカーフ」

環境負荷が少なく、乳児が口に含んでも健康上問題のない染料で染め上げられた反物に、特殊な加工を施して「吸湿温感機能」を実現させた「温感スカーフ」。

綿本来の発熱作用が助長され、身に着けているとじんわりとあたたかくなってくる、この冬イチオシのアイテムです。

また、綿本来の保湿性を高める「保湿機能」もあるので、長時間装着していても乾燥で肌がかゆくなりにくく、「モコモコしていて大きくて、屋内で外したときに置き場所に困る…」「チクチクして肌触りがよくない」などの、ありがちな問題点をすべてクリア。

綿100%なので、汗や水分をよく吸い取ってくれて速乾性も抜群です♪

寒い日の通勤は、家を一歩出ると寒くても、電車やバスに乗ると汗ばんでしまいがち…、洗濯機で洗うことができて、速乾力の高い衣類は働く女子の強い味方です。

使い始めは少しだけ固く感じますが、使い込んでいくとどんどんやわらかくなって、身体に馴染んでくる感じが心地よく、風合いの変化も十分に楽しめます。

使うほどに良さを実感できる冬のファッションアイテムとして、普段使いはもちろん、同性へのプレゼントにもおすすめです♪

環境にも配慮 ヨレた後も使い続けられるんです

環境負荷が少なく、乳児が口に含んでも健康上問題のない染料で染められた「温感スカーフ」。

軽くてかさばらないので、寒い日はバッグに入れておくと便利です。

また、ヨレてきた後は、通常の手ぬぐい同様、手拭きや汗拭きとして使えたり、環境保全に通じるSDGsに取り組んでいる商品です。

konmasa(コンマサ)
紺政 -konmasa- 温感手ぬぐいスカーフ
3,850円

【お問い合わせ】
三原染工(株)
072-232-6463
https://www.konmasa.net

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP