働く女性が等身大の情報をお届け!

Skincare

細胞内酸化の予防・改善にこだわって開発した無添加スキンケアライン

クレンジングからクリーム、UV下地と7つの工程で優しくケアした直後に、驚くほどの効果を証明して見せてくれた「MERIQUE(メリーク)」。

美しさの基本単位は細胞、美しさの根源は「Inner Cell(細胞内部)」にあるとする美容理論を基盤に開発されたスキンケアライン。

肌トラブルを引き起こす根源となる、細胞内の乾燥と酸欠、そしてミトコンドリアの機能低下による細胞内酸化を予防・改善するための処方にこだわってます。

Inner Cellにとって重要な役割を果たす、“水”、“酸素”、“ミトコンドリア”の3つの要素で素肌にアプローチする新しい発想のエイジングケアコスメです。

その特徴は、水を通過させる通り道と言われるたんぱく質「アクアポリン」を通過して細胞への浸透性を高めるために開発された、特許取得済みの「Inner Cell Water」。

有効成分を届けるメカニズムが構築されているんです。

配合成分は、“アマチャヅル葉エキス”、“ジャニアルベンスエキス”、“ヒハツエキス”、“グルコシルヘスペリジン”、“エーデルワイスエキス”など、3つの要素をサポートするパワフルな成分を贅沢に配合。

もちろん、パラベン、アルコール、石油系界面活性剤など、8つの成分フリーの無添加処方で、敏感肌の方にもおすすめです。

使えば実感できる実力派スキンケアラインで、肌の変化を実感してみて♪

クレンジングと洗顔料をお試し!肌の潤いとハリを即実感

成分の約80%が美容成分という贅沢なクレンジングでメイクを浮かせて落とし、しっかり泡立てた洗顔料で優しく洗います。

この時点ですでに肌の潤いとハリを実感できるはず。

洗顔後、肌の奥深くまですばやくうるおいを与えるミストタイプの高浸透型化粧水で素肌を整えたら、たっぷりの化粧水で水分補給。

ジャバジャバと1回で多くの化粧水で浸すより、少量を3〜5回に分けて使うのがコツ。美容液とクリームで仕上げます。外出前やメイク前には、化粧下地としてUVクリームを。

クレンジングと洗顔でメイクオフした後のツッパリ感はなく、まるで美容液を入れた後のような質感。

さらに、ミストを吹いただけなのに、メイクしたままの左側と比べてフェイスラインと頬がシュッと引き締まったように感じて、ミラーを見たら見事にリフトアップしていてびっくり!

美容液とクリーム、UV下地で仕上げた後は、ファンデーションを塗っている肌よりも透明感とツヤ感が増したようで、まるで魔法をかけられたようでした♪

MERIQUE(メリーク)
メイクアップフロート(美容液クレンジング) 120ml 7,700円
プライミングウォッシュ(うるおい洗顔料) 100ml 7,700円
アクアディフューザー(化粧ミスト) 190ml 7,700円
モイストディフェンサー(うるおい化粧水) 120ml 7,700円
ブリリアントエマルション(ブライトアップ美容液) 50ml 8,800円
ダブルアドバンスクリーム(エイジングケアクリーム) 30g 11,000円
UVブライトプロテクション(日焼け止め・化粧下地) 35g 6,050円

【お問い合わせ】
(株)Axis Lab
TEL 0276-55-3458
mail t.fujikura@axislab.co.jp
https://axislab.co.jp

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP