IT・WEB業界で働く女性が等身大の情報をお届け!

Gourmet

紅葉も美食も楽しむプチ旅行なら「星のや軽井沢」 デートにも♪

都心から離れて小旅行を楽しみたいなら、長野県・軽井沢の滞在型リゾート「星のや軽井沢」がおすすめ。

紅葉が楽しめる時期は、宿周辺の散策だけでなく、客室からも美しい景色を満喫できます。

お風呂は、客室風呂の他にも内湯や露天風呂を完備した温泉や、光と闇を行き来する独自の入浴法「瞑想入浴」を体験できる施設もあるので、心身ともに解きほぐしたい人にもぴったり。

朝晩の食事では、きのこや果物、木の実などの旬の味覚を豊富に味わうことができるので、ココロもお腹も満たされて幸せなひとときを満喫できます♪

デートにはもちろん、友人同士の旅行もいいですね。

「星のや軽井沢」で開催の「きのこ美人滞在」は1泊2日の体感プログラム。

きのこを食べることで「菌」を身体に摂り入れて腸内環境を整える「菌活」を体験できるだけでなく、きのこをテーマにしたアクティビティなども体験できます。

客室のテラスに用意された4~5種の菌床から自分できのこを採取して、朝食にお味噌汁で堪能。菌床に残ったきのこはお土産として持ち帰ることもできます。

また、ディナーでは、「きのこと牛肉のしゃぶしゃぶ」をメインとする「きのこの特別鍋会席」を楽しめます。

さらに、ウェルカムスイーツとして、パティシエが作るきのこのモンブランを楽しめたり、宿に隣接する「軽井沢野鳥の森」を散策しながら、きのこの生態について学ぶ1時間のツアーにも参加できます。

「きのこ美人滞在」
1名様 40,000円(税・サービス料・宿泊代別)

「星のや軽井沢」
1泊 84,000円~(1室あたり、税・サービス料別、食事別)

【お問い合わせ】
星野リゾート
http://www.hoshinoresort.com

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP