働く女性が等身大の情報をお届け!

Skincare

毎日のスキンケアをシンプルに 使うたびに肌が整うコスメ

毎日のルーティーン。誰もが何かしらの決めごとを持って過ごしているはず。

素敵な女性は、そんな日々のルーティーンにもちょっとした“こだわり”が見えるものです。

もっと快適に、もっと自分らしく、取り入れてみたいアイテムをご紹介します。

パーツごとの美容液は必要なし この3つで全てが完結!

風邪をひいて病院に行った時は、そのときの症状に合わせた薬が処方されますよね。でも化粧品は?

医者や薬剤師が症状に合わせた薬を処方するように、それぞれの肌の悩みに合った化粧品を提供したいとの思いで、現役の薬剤師が自身の悩みを基に作ったコスメブランド「LieVe(リヴェ)」。

過剰なスキンケアは必要ないという理念のもと、肌の奥深くに存在する水分を化学の力で操ることで美しさを引き出し、自身の肌力をアップさせることを目的に作られた「深美力LieVeシリーズ」は、浸透化粧水の「リヴェ セラム」に、防衛ジェルの「リヴェ ジュレ」、操水クリームの「リヴェ クレム」の3種類で完結。

パーツごとに特化した美容液などは必要なしという、3ステップのシンプルケア。

毎日のスキンケアだからこそ、安全で信頼できるものを長く続けて使うことが美肌づくりの基本。

現役薬剤師が成分とその濃度にこだわり抜いて研究開発した3つのアイテムは、肌の悩みに対して有効な成分をしっかりと説明できて、薬剤師自身が自信を持って勧めてくれる機能性コスメです。

使うたびに肌がしっとり潤う♪

皮膚浸透性が高い「リヴェ セラム」は、高濃度のAPPSビタミンC誘導体を採用。

「リヴェ ジュレ」は、ビタミンCの250倍以上とも言われる強力な抗酸化力を持つフラーレンを1%配合。

そして、自身の肌が持つ水分を抱え込む成分リピジュアと、バリア機能を向上させるセラミドのW効果を持つ「リヴェ クレム」。

3つの効果を最大限に発揮するには、セラムとジュレの成分に蓋をするように、クリームをしっかりと肌にのせること。

使うたびに肌がしっとりと整うのを実感できるはず。

夏のダメージでゴワついていた肌にプルっとした弾力を取り戻してくれた「リヴェ セラム」に、 使う度に肌のキメが整っていくのを実感できる「リヴェ ジュレ」。

そして、2つの効果を閉じ込めてしっとりとした肌へと導いてくれる保湿クリームの「リヴェ クレム」。

自分史上最高の美肌になれる、デイルーティーンには欠かせないスキンケア・コスメです♪

【お問い合わせ】
LieVe(リヴェ)
https://lieve89.base.shop

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP