IT・WEB業界で働く女性が等身大の情報をお届け!

Life

毛穴汚れを優しくごっそり落とすエステ級シャワーヘッド 節水機能も

肌や頭皮の健康を保つためには、毎日のバスタイムで、毛穴の奥までしっかりと汚れを落とすことが必須。

そこでおすすめなのが、特許技術によって、他社製品の約15倍量ものマイクロバブルを発生するシャワーヘッド「エンジェルエアー・ビジェット」。

汚れを除去するマイクロバブルとは?

マイクロバブルとは、直径0・05ミリ以下の微細な泡のこと。

これに対して、毛穴の直径は約0・1~0・3ミリ、毛髪の直径は0・09ミリなので、通常のシャワーヘッドでは落ちにくい汚れにまでアプローチできるというわけです。

しかも、マイクロバブルには、毛穴の奥深くにまで浸透して汚れを吸着する性質があるため、肌や頭皮に負担をかけることなく、皮脂や老廃物を除去することが可能。

さらに、皮下血流量がアップして、シャワー後に体が冷えにくいのも、マイクロバブルの大きな特徴です。手先や足先までぽかぽかとあたたかさが持続します。

また一般的なシャワーヘッドより大きなΦ110ミリのビッグヘッドを採用しているため、髪の毛から足先まで全身を覆うようなエステシャワーを実現。

グッドデザイン賞受賞 節水効果も抜群

それでいて、約170gと軽量で、薄くてスタイリッシュなフォルムは、「GOOD DESIGN AWARDS 2019」を受賞。

適度な水圧と水量で贅沢な浴び心地でありながら、節水効果は従来品より50%もアップしているので、水道料金を節約したい人にもぴったりです。

機能面・デザン面ともに秀逸であることから、クラウドファンディング「Makuake」では、目標金額の約25倍もの数字を達成していることからも、注目度の高さが伺えますよね。

毎日使うシャワーヘッドを変えるだけで、バスタイムの常識が変わりますよ♪

シャワー後のうる艶肌に感動!

ぽたぽたと肌あたりのよい「エンジェルエアー・ビジェット」の水滴は、肌をやさしく洗い上げ「うるおい」を持続。

先端のサイエンステクノロジーによって大量のマイクロバブルを発生させることで、頭皮や毛穴の汚れをすみずみまで落として、肌や髪の本来の「つややかさ」を取り戻します。

毎日のバスタイムを極上のエステタイムに変えることで、理想の美肌&美髪へと導いてくれる、プロの美容家たちも注目のシャワーヘッド。

赤ちゃんのキメ細かな肌もやさしく洗い上げてくれます

やさしい肌触りのマイクロバブルに全身を包まれる感覚は幸せそのもの。

毎日のバスタイムがこれまで以上に楽しみになりました。

しかも、シャワー後の肌は驚くほどしっとり。

髪の手ざわりもみるみる向上してきたし、もう元のシャワーヘッドには戻れませんね♪

エンジェルエアー・ビジェット(TH-102) 17,600円

【お問い合わせ】
(株)Toshin
TEL 055-269-9057
http://www.angelair.jp

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP